2018年6月10日日曜日

梅雨入りしましたねー!!
九十九里は毎日、天気の変化がすごくて、追いつけない。。。
先月、ハワイ島へ行ってきました❤️
空港が、こんなに斬新な空港はじめて。。。❤️でもこの感じ好き!!
ハワイ島はご存知の通り、パワーがすごくて、どこに行っても、素晴らしい景色でした!
子供達とこうして過ごせる時間。本当に大切で、家族で過ごせる時間がこんなにも、貴重。と思えたのは初めてでした。
きっと、娘が小学生になったから。だなー!休みも限られてるし、これから学年が上がるにつれて、何かと忙しくなるんだろなー❤️
行きたかったビッグアイランド!行けて良かった❤️
行ったその日にはウエルカムホヌ🐢
亀好きの私は大興奮❤️
ありがとうねー!!!

MAHALO❤️
また来るね!!!

ALOHA SMILE

0 件のコメント:

コメントを投稿