2018年8月27日月曜日

夏!!!

今年も喜多方行ってきましたよ❤️
まずは、喜多方らーめん!
ほんと、美味しい❤️
桧原湖をクルーズし、本番後は、福島を満喫❤️
仕事はしっかりしてます。笑
安心してください❤️
毎年、呼んでいただいてます、施設も❤️今年も元気な皆さんに会えました(^o^)娘の成長も見ていただけました(^o^)来年は息子も一緒にステージかな?昔から、私は母親の影響でボランティアに行く事が多かった。老人施設に行っては、ピアノを弾いていた。
利用者さんは涙を流して喜んでくれたのを今でも忘れない。まだ小学生だった。娘も、息子もできる限り、老人施設には同行させたい!私の想い❤️

そして、今年はウクピクが中止になり。
残念すぎる(T . T)かのんぷ♪ファミリー、みんな拍子抜け。。。台風ですよ。台風!かないません(T . T)
けどね。台風去ったので、行きました。
そうしたら、ウクレレ愛好家のみなさんが、沢山いた❤️
みんなでストリートLive!
お疲れ様でした❤️
急遽、かのんぷ♪のステージも!
主催のデビさんが、今年のフィナーレに全国の皆さんに伝えたかった事。
西日本、ハワイ島での自然災害がおき、本当に大変。私たちに出来る事はないか?と、ウクレレで1人でも救えるなら、弾こう!と、岡山出身の私に連絡をくれました。「それが私の夢だから」をサポートをお願いしての演奏でした❤️本番と同じ時間に、ストリートLiveしました!舞台はないけど。集まってくれた皆さんに感謝!!
この日の動画はhawaii.jpのフェイスブック、またはYouTubeで見れますよ❤️
夏はまだまだ続きます❤️

娘の夏休みの日記もまた書きます(^o^)
娘のチャレンジ夏休みは、有言実行!ひとつひとつ、クリアして頑張った夏休みになってます(^o^)

皆さんも、残りの夏を楽しんで下さいね(^o^)❤️


ALOHA SMILE



0 件のコメント:

コメントを投稿