2016年4月14日木曜日

新学期!

❤️体験レッスンのご連絡。たくさんありがとうございます!!
みなさんの力に。少しでもなれたら嬉しいな☺︎

3歳児のかわいい生徒ちゃん❤️
リトミックから通ってくれていたので、ピアノに入るにも時間かからず!
頑張ろうね❤️

そして、今日の3歳児の生徒ちゃん。
音感のトレーニングにて。何を思ったか。この音なあに?の質問に。
「はくさい」     笑
かわいすぎー❤️❤️❤️

リズムのレッスンで、はくさい。野菜を使ってたからかな☺︎

新年度も楽しくレッスン頑張ろう❤️

そして、私は昨日朝から歌い歌いー歌いましたー!
夏に向けて、もう動き始めてます❤️
冬眠からあけましたー!!!

フォローしてくださーい☺︎ 
instaglam#kanonprie

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿