2016年4月23日土曜日

保育参観❤️

年中さんになり、はじめての保育参観!
去年の今頃はまだまだ泣き虫で、1年ですごーく成長してました!!
先生とおままごと中!
なぜか、ブリブリかわゆい衣装で、おままごと。
そんな娘は最近、我慢も出来るようになり、お姉ちゃん意識が高く、頼れる女子になってきていて、寂しくもあり、嬉しいです❤️
弟想いのお姉ちゃん。息子が泣けばすぐに。大丈夫だから!お姉ちゃんがいるから!と声かけて。
その姿にキュンとしてる私。。。
もーかわいーんだから❤️笑
こんなおてんば娘❤️
生意気で、毎日怒られるけど。
だーいすきよー❤️

虎!!岡山では初節句に、鯉のぼりと、張り子の虎を送る風習があるようで、早速岡山のババ。けいこさんから届いたよ❤️
乗れるし、飾れるし、これから毎年登場してゆくだろう!
強く、たくましくなってね!と願いを込めて❤️
けいこさんありがとう!!!

最近は、時間を見つけては来月の学校公演の練習!!
今年度は来月からスタートです!!頑張るぞー!!で、時間を見つけては、作曲!作っては録り、書き、短時間作業なので、最近ではAメロ、Bメロ、サビが一気に出来る日は少ない。でも、どこでも作曲できるようになったので。いや、その技を身につけた!ので、スムーズにいきますよ!笑

今年の夏は楽しい夏になりそうなので、頑張るしかないね❤️

明日はイベント行くんだー❤️

楽しみー!!!

instaglam#kanonprie
フォローしてね❤️

ALOHA SMILE☀︎



0 件のコメント:

コメントを投稿