2016年6月17日金曜日

夜泣き

昨日夜。よく起きた息子。
原因は私だろうなー。。。
はじめ、え?みたいな顔で見る子供達。。。
ちょっとタイガーになりきりました。私。
そしたらば。
ごめんねー。。。
でも泣き顔もまた見たくて、もう1回タイガーになりきりました!笑

はぁ❤️毎日癒やし❤️
ありがと!そして、ごめんね!!!

今日のレッスンは3歳の男の子から始まり、スターウオーズ好きだからレッスンに取り入れましたー☺︎
そしたら楽しそうにキラキラー!!

発表会の曲もみんないい感じに譜読みが終わってきました❤️
早くなりました!譜読みも!みんなすごいぞ!
ここからがどう仕上げるかー!!どう表現するか!楽しみの1つ❤️

明日から娘は幼稚園でプール!!
ワクワクしながら準備してました!!

今日も楽しい1日ありがと❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿