2016年6月5日日曜日

ただいまー❤️

帰国日に、朝ビーチへ行き、たくさん遊び。
今回もありがとー❤️とビーチにお礼し、ちひろさんに会いに!
ジュニアさんの奥様❤️
オフィスのみなさん、今回もお会い出来て嬉しかったです☺︎
今回のハワイ旅。また新しく何か始まる予感です。別れもあれば、出会いもある。そんな気持ち❤️
いつ来てもハッピーをくれるハワイ。
ビーチ、空、そして、あたたかい人達。大好きだな❤️
そして、私はまた九十九里からみなさんにこのハッピーをシェアしたいと思います。歌だったり、ことばだったり、写真だったり。
帰りの飛行機は。息子はよく寝てくれ、得意の笑顔でみんなに抱っこしてもらいました❤️
娘は映画を見て
隣の方がやさしい女性の方で、ずっと遊んでいただきました!!!
あけみさん。ありがとうございました。あけみさんは社員旅行で来ていたそうです。初対面なのに、色々お世話していただき、なぜか。初めて会った感じしない。またすぐに会いたくなりました!!

機内用に買ったお菓子。かわいすぎて❤️ジャケ買い!!!笑

日本に着くと、何と!レインボー!
ありがとー❤️

早速99ビーチにも!行きました❤️
充電完了!!!
また頑張ります❤️

mahalo☺︎

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿