2016年5月31日火曜日

毎日あっちこっち!

オワフ島!!!会いたい人が多すぎて。あちこち。歩く。歩く。歩くー!!1年分ぐらい歩いた!笑
普段、どれだけ歩かないんだー!!

ホノルル到着して。1番に❤️
きょーちゃん❤️不思議なご縁で知り合ったきょーちゃん❤️いつもありがとう!
そして、KOALOHA!!!
娘のベストフレンドにも❤️
やんちゃな2人はいつまでも遊びたくて、ずっと仲良く遊んでました❤️
そして、クラニホームにも!
子供たち。会話は全て英語!
娘。知ってる単語を並べて話してるー!子供ってすごー!!!
ZOOに行ったり
ホヌが居たり
レイメイキングしたり
カハラホテルでランチしたり
プールでぷかぷかしてみたり
ビーチで遊んだり
ホールフーズ行ったり
やっぱり素敵なところ。

ゆっくりのんびりできました!!

また日本で、えっさほいさ。頑張りまーす❤️
充電完了!!!!!

今回たまたま一緒だった、かのんぷ♪ファミリーのうっちーファミリー!
ハワイでお会い出来て嬉しかったですー!!!

デビさんファミリーも❤️

まもなく帰国ー!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿