2016年5月26日木曜日

初のMAUI☀︎

はじめて行ったMAUI島!!!
噂ではよーく聞いていて、行きたいなー!がやっと現実に❤️
想像以上に。素晴らしいところでした❤️空、空気、海、自然。
行きは、ホノルルでハワイアンエアラインで、カフルイ空港に!
カフルイから、レンタカーで宿泊先のコンドミニアムへ❤️
子供たちは丁度寝てくれたので、デート気分❤️
普段は必ず子供の隣。だから、助手席にはなかなか乗る事ないし、ゆっくり話しながら、街を見ながらコンドミニアムへ到着!!!
オーシャンビューのプールビューの素晴らしい景色に感激❤️そしてお部屋にも感激!!
たまたまこの日。マイクさんの奥様。かなさんと、娘さんのハンナちゃんもマウイに居て、マウイ滞在中は毎日会いました!笑
 
とにかく。のんびりな毎日。
海見て、入り、ボーっとして、鳥の声聞いて、プール入り、家族の時間。
とても素敵なMAUIの旅となりました❤️
ありがとう❤️また来させてねー!
たくさんのホヌ達も迎えてくれ、たくさんの虹も見れました❤️
ここへ来てもBBQだな!やっぱり❤️
色んな曲が想い描かれました!
色んな詩が出てきました!!!

帰ってすぐに書きますー!歌❤️
残りはワイキキで会いたいみんなに会いに行こうと思います❤️

人と人との繋がり。私は大切にしています。
きっと意味があって出会った皆様。
その出会いを大切にこれからも生きてゆくぞ!!!
九十九里、岡山をはじめ。今まで出会えた皆様に感謝❤︎
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿