2016年5月24日火曜日

宇宙あそび村

先週の土曜日!四年振りの公演になりました。宇宙あそび村❤️
四年前は娘も小さく、こんな幼稚園近いといーなーと思ってました。
今もそう思うくらい良い幼稚園。
楽しい楽しい時間でした❤️
楽屋ごはんも何とも豪華❤️
ごちそうさまでしたー!

今回は親子絆コンサート。
親はみんな子供の顔ばかり、嬉しそうに覗いてましたね❤️
嬉しい事ですね!私は普段子供たちとの時間を大事にしている?と、時々考えます。きちんと一緒の時間がとれているかなーとか。最近は娘との時間があまりない感じ。。。
休みの日はたくさん遊ぼう!と思っても、息子の授乳やら、寝るから待ってて!で、結局寝たら片付けしたい。とかで、一緒に話したりしなきゃなーと。
で、来月は娘とコンサートに行く事にしました。
2人で行ってきます❤️楽しみだなー!

そして今は実は旅行中☺︎
この時間がほんとに大切に感じ、嬉しいです。
たくさん思い出つくろー!!!
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿