2016年5月20日金曜日

学校公演でした!

今年度初の学校公演☺︎
新しいプログラムに、私は最近は日々確認!の毎日を過ごしてましが、無事終わりホッと❤️
普段は、だいちゃんとの演奏だから、息を合わせるのも、アウンの呼吸と言うか、見なくてもブレスの位置や、ためるところ、その他諸々分かるのですが、この公演は大人数!伴奏もやるので、歌い手さんの呼吸をよーく聞き、見れる所は見てます!
楽しい現場で、毎回心がビシッと。大先輩との仕事なので、たくさん勉強させていただいてます❤️
お疲れ様でした❤️

昨日は昼間の公演だったので、朝、娘を幼稚園に送る事もできましたー!
少し時間もあったので、チーズパイも焼きました❤️
さ。今日は金曜日!!!
本日も朝からバタバタバタ子で頑張りまーす!!笑

あ。気持ちだけはのんびりいきたいものです。笑

そして、この足。
だいちゃん。。。毎朝。この足。
クセなんでしょうね!笑

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿