2016年5月11日水曜日

久々の再会!

この前の日曜日!久々に、私のいとこと再会しました☺︎
大人になってから会うのははじめて。

色々あり、なかなか会えない環境でしたが。やっぱり。大切な親類。
嬉しかったなー!!

娘も楽しそうに遊んでました!!
我が家でバーベキューも!
また遊ぼうねー!!!
そして、先週は娘の咳、私の熱、息子は鼻水、だいちゃん咳。
いやー参った参った。。。初めて40度!でも、不思議と次の日には復活!
いちお、病院へ行き、検査していただきました!
健康第一!!!
今日のレッスンも、みんなはなまる❤️最近、譜読みも早いし、音楽的にも成長している生徒ちゃん達!
私もすごく嬉しくて、ついつい力入っちゃうー!!!
3歳のかわいい生徒ちゃんも頑張ってまーす❤️
土曜日はこれ!!
待ってまーす❤️
私もお抹茶いただく予定!
一緒にいただきましょうよ!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿