2016年5月14日土曜日

イオン!

お茶のイベント❤️終了ー!!!
ありがとうございました!
リハの写真❤️だいちゃん、真顔!笑
今日の音。好き❤️
会場によって、音響によって。全く違うから毎回、納得いくまでチェック!

今日はお抹茶もあり、新茶詰め放題あり!

私も演奏後、いただきました❤️
美味❤️ホッとする。お抹茶大好き!

ライブもみなさんと一緒に楽しかったなー!!!

かのんぷ♪ファミリーのみなさんいつもありがとう❤️
帰宅後はレッスンーからの、プリプロ❤︎
一気に力が抜け、目がショボショボ。笑

明日は朝1レッスンしてから、少しお出かけ!!!

今日も良い1日をありがとう!
やっぱり、音楽って最高だわ❤️
私は音楽なしでは生きてけないな!笑

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿