2016年5月16日月曜日

ネイル!

夏はすぐそこー❤️❤️
と言うわけで!ネイルしました☺︎
手が、少しシワなのはお気にせず。笑

今回もcherie。りささんにお願いしました❤️ほんとに上手❤️手書きですよー!
爪がキレイになると気分も上がる❤︎
嬉しいなー!
りささんいつもありがとうございます!

昨日はMOANA99のまゆちゃんのお店へ!
フラのイベントで出店してましたー!
1つ1つ愛のある作品はとっても素敵!
ヘアゴムなどゲットして帰宅!
そして銚子までお出かけしましたー!
息子も、チャイルドシートが嫌ーな時期になり、いないいないばー。で何とかごまかし中。

一人立ちをするようになり、もう目が離せません!!!

明日は息子のスイミングだし、一緒に頑張ってきまーす❤️

instaglam#kanonprie
フォローしてね❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿