2016年5月6日金曜日

おめでとう❤️

本日!5歳になりました❤️
いつも元気で、やさしく、頼りになるお姉ちゃん。
たまに、泣き虫になったり、ワガママ言ったり、みんなを困らせますが。

そんな所もぜーんぶ愛してます❤️
たくさん我慢し、いつも弟を守り、弟がだーいすきで、ほんとは私に甘えたいのに、弟に譲り、そんな表情をたまに見かけるけど、何とも言えない気持ちになります。
こうして、大きくなるんだなー。と考えちゃう!

涙の数だけ幸せはくるねー❤️
とにかく、ここ最近は娘にありがとう。と伝える日が多い。

つい最近は、息子をよく見てくれるから、ほんとにありがとう。と言った。
あなたがお姉ちゃんで良かったよ❤️と。今日は、私のところに産まれてきてくれてありがとう。と言った❤️

お誕生日に手紙も書いて渡したよ❤️
枕元に置いて寝ました❤️

昨日のパーティーは、大はしゃぎ!
ケーキは、シューベルト!!

太陽のように、みんなを照らしてほしい。新しく色んな花を咲かせてくれますように。と願いを込めて名前をつけました❤️

これからもそんな太陽のでようなあなたで輝いていってください❤️

おめでとう!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿