2016年5月5日木曜日

初節句!!!

こどもの日。九十九里は晴天で、暑くて汗びしょ。。。
娘は中耳炎で苦手な薬を飲んでます!
2年前にも中耳炎になりましたが、私の子供の頃は中耳炎は。耳鼻科は。痛い。のイメージが強く、ビビりながら耳鼻科に行きましたが、鼻をスーっと機械で吸い、喉に薬ぬり、耳見て、あー。赤いねー。薬出しておくから、きちっと飲んだらまた、いらっしゃい。

軽い中耳炎のようで、熱も出ず、元気そのもの。ゴールデンウィークは毎日自転車で散歩!笑
いちお、外出控えましたが。。。
ここには少し顔出して!
バーベキュー❤️
息子はお兄ちゃん達に興味津々!
大人は。。。なーにやってるのー
塀の向こうに何かあるらしい!笑

短時間でしたが、楽しかったー❤️

そして今日は!息子の初節句!
強くたくましく。元気に大きくなってね❤️
娘は明日誕生日だから、今日一緒にドレスで撮影してきましたよ❤️
ほんと好きよねー!!!ヒラヒラ!

夜は、初節句&バースデー!!

楽しみ楽しみー!

昨日から仕込んだ夕飯!!おいしく食べてくれるといーな❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿