2016年12月31日土曜日

2016ありがと❤️

1年、早いなー。なんか、アッと言う間❤️
今年もありがとうございました!!
Blogはなかなか更新せず、Instagramの方にかたより。すみません。(T . T)
Instagramはkanonprieで誰でも見れます❤️チェックしてね!!!

さて。私の2016年。振り返ってみると。
娘のおてんばから始まり。
鬼が来て、
教室で、熊本チャリティーライブやり、
息子はいつの間にか座り、立ち、歩き
母校でライブしたり
亀の赤ちゃんが生まれたり
周りの仲間にいつも支えられ
いつも応援してくれるかのんぷ♪ファミリーがいて
みんなで歌い
笑い、本当に本当にありがとう。
時には休み、のんびりして
また頑張る❤️
その繰り返しだけど、また違う毎日で
ボンダンスをリリースして、いざ常滑へ!
いつの間にか息子1歳
大好きな夏がやってきて
森の中でリハして
今年もウクピクが楽しすぎて
けいちゃんも福島!!
喜多方ラーメン❤️
北海道も今年も行けました❤️
教室の生徒さんとボランティア演奏に行き
発表会も無事終了!みんな頑張りました❤️
やっぱりバーベキューは必須です❤️
岡山から友達参上❤️
九十九里でのライブも❤️
娘、運動会❤️涙、涙ー!そして親の綱引きでボロ負け。笑   全身筋肉痛。
深呼吸。
私もレッスンへ!!死ぬまで勉強!
幼稚園の遠足はディズニー!!さすが千葉ー❤️
京都の保育園にてコンサートやったり


ウォーリーになったり
サンタになったり
娘、初仕事!
12月はほとんど記憶ない。笑
とにかく。突っ走りましたー❤️
みなさん。ありがとうございます!

今年も大変お世話になりました☺︎
私の2016年.ざっとすぎますが、振り返ってみました❤️
楽しい毎日に、家族に、友達に、感謝!!!
2017年も最高になるぞー❤️
みなさん、お供よろしく❤️

では、良いお年をお迎え下さい!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿