2016年12月17日土曜日

第11回かのんぷ♪すまいるコンサート

無事終演!!今年もたくさんのハッピーのシェアをありがとうございました❤️
ステージ上から、みなさんの表情みえるんですが。こちらも嬉しくなるsmile☺︎ありがとうございました☺︎☺︎☺︎
素晴らしいサポートメンバーにも囲まれ、あっと言う間の2時間!!
ハプニングもありましたが。ライブにはつきものですよね。笑
とにかく、楽しい楽しい❤️

すまいるグッズも即完売ー!!!
いつも応援してくれる。かのんぷ♪ファミリーのみなさん❤️ありがとう!!

こうして11回目を迎える事が出来て、嬉しい!幸せ!
これからもよろしくね❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿