2016年11月24日木曜日

親知らず抜歯から

おはようございます❤️
親知らず抜歯から2週間がたちました!
まだ違和感はあるものの、やっと嚙めるようになりました。笑
腫れももう大丈夫☺︎歯ブラシも楽ちん☺︎歌も普通に歌えるようになりましたー!!!
先日はダイスケバースデー❤️
おめでとう❤️いつもありがとね!
我が家は大家族なので、ケーキも2ヶ月に1回は食べてまして、1口sizeのにしよう!と思いながらも、いつもガッツリ。そりゃ、体重も落ちないわー。笑
今回はMAHALOさんのケーキ❤️クレープのケーキで、さっぱり!!新しいケーキな感じ!美味しいし、可愛い❤️
似顔絵も上手❤️
今年のプレゼントは、KUROSAWAさんのお財布ー!!!
ずっと使える財布!ハチのマークが可愛い❤️だいちゃんも気に入ってくれました!!
公園で遊び、ゆっくりな家族DAY❤️
この時間がすごく幸せを感じます。
今日は寒いみたい。みなさん、暖かくして今日も笑顔沢山な1日にしましょう❤️( ´ ▽ ` )ノ

私はやらなきゃいけない山積みを1つ1つ頑張りまーす!!コツコツね!!

instaglam➡︎kanonprie
フォロー、いいね、お待ちしてます❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿