2016年11月4日金曜日

京都行ってきました!

遅くなりましたが。先週は京都へ行ってきました!!
子供達もパワー全開!!
一緒に歌い、踊り。楽しい時間❤️
今回は2つの保育園に呼んでいただき、かのんぷ♪の親子絆コンサート。
このコンサートは、お腹に来てくれた赤ちゃんの事から、今ある命。の事まで、読み聞かせも入り、子供達にも伝わりやすく、みんなが産まれてきてくれた奇跡をお伝えしてます❤️

1番はじめから、涙する園児もちらほら。。。みんなの命は奇跡。産まれてきてくれて、ありがとうね❤️
こうして、みんなに会えて嬉しいよ❤️
一緒に歌い、リズムを感じ、1つになれるコンサート。
今年も京都に来れた事、感謝致します。
娘もこんな顔。笑
途中、三輪そうめんに感激❤️

美味しすぎる。
途中、琵琶湖でアヒルに会ったり
またたくさんの出会いに感謝。

京都のみなさん。ありがとうございました☺︎
帰りに食べた近江牛が美味しかったよ❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿