2016年11月15日火曜日

まだ痛いよー

親知らず抜歯5日目です。まだ痛いー。(T . T) 抜歯2日間。
四角顔になり、ヅキヅキ痛いー
痛み止め。1日4回!それでも足りない。しかも、抜いた歯を見せてもらうと。でっかいでっかい!
あと1週間くらいかかるなー。普通になるまでには!

仕事上、時期を選ばなきゃだから去年の今頃。よし!来年は親知らず抜くぞ!と決めてました☺︎
いつも、後回しにしていた親知らず。
抜歯当日は1人車運転しながら、なんか抜く事にさみしくなったり。笑
親知らずに話しかけてみたり。笑

そんなこんな、下の歯。横向き親知らず。無事抜歯しました!!
先生。ありがとうございました!

今日から月曜日始まりましたー!
子供達も元気に走り回ってます!

頑張ろうー❤️❤️❤️

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿