2017年2月8日水曜日

はや2月。。。

わおー!!!気付いたら。Blog書いてないやん。(T . T)
よし!今日は書くぞ!って布団の中でカチカチやってたら、いつの間にか寝てる私。。。いかんいかん。。。

1月は。
毎年演奏に行ってる福祉園から始まり。
幼稚園公演もあり、楽しい楽しい時間❤️
学校公演は朝もはよから、体がガチガチなので、運動からスタートします。
いつもはわりと、子供を朝怒る事で、発声練習になります!笑

そして、カリフォルニアからダニエルが来たよー!!楽しかったー!!!
そして。髪切りました❤️

みんなに、伸びたねーって言われます。笑

明日も笑顔で頑張ろうね❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿