2017年2月25日土曜日

車検!

マイカーの車検!
無事戻ってきたよん❤️おかえり❤️ 
今回は長かったなー。
色々と直しがあったようでした。
無事帰ってきてくれて良かった❤️

そして、娘は最近ではピアノの練習を毎日頑張っています❤️
このピアノ。私の初代相棒❤️
1年生だったかなー。お昼寝中に届いたピアノ。その時の事は今でもよーく覚えています。嬉しい。どころではなかったなー。笑
それから毎日、いや、毎朝、毎晩。笑
隣の家の人には迷惑だっただろうなー。笑
今の私にしてくれた。このピアノ。
そんな大事な大事なピアノを娘が使うようになったとは。。。何とも嬉しい事です!!
これからも沢山弾こうねー❤️

先日の学校公演!チームほのぼの。
さて。終末!!
やる事満載で楽しみだー❤️
まずは新曲の練習!
皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿