2017年4月6日木曜日

旅!

おんがく旅❤️行ってきましたー!
富士山に見守られ、まずは静岡!!
途中、動物園に寄り道したり
伊勢神宮に御礼参りに行き
岡山県に到着❤️
サウンドチェックも終わり宿へ!
温泉にゆっくり入り、この日は母も一緒に宿泊!久々にゆっくり話して、長風呂!!
いざ!本番❤️
保育園の卒園式と言う事で!サプライズライブ!
毎日、私達の音楽を聞いてくれてるみんなは初めから全部歌えて、素晴らしい❤️この日は、「親子絆コンサート」でした!!みなさん、ご卒園おめでとうございます❤️
終了後、急いで次の現場へ!
おんがく交差点!!
ステキなライブスペースに素敵な空間!!
またやりたいなー❤️
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました😊

今回は里帰りも出来たので、お墓にも行けました。
岡山。やっぱりいい所だな!
兄とも久々に再会し相変わらずの会話をし、岡山を後にしました!!
また帰ってくるな❤️
帰りは色々寄り道し、またまた富士さ山を拝めましたー!
娘は、春休み!素敵な時間となりました❤️
ありがとう!




ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿