2016年9月10日土曜日

発表会終了ー!!

我が音楽教室の発表会が、無事終わりました❤️
今年で6回目!!長く習ってる生徒さんで6年かー。あっと言う間だったなー。と色々考えてしまいました。
みんなの上達が素晴らしく感じられ、終始、感動。舞台に立つ気持ちが、もうみんなすごい。
みんな最高だったよ❤️❤️ありがとう!!発表会のブログは、かのんぷ♪ブログでだいちゃんが書いてます!チェックだよー!!!

それにしても。生徒の皆さんに囲まれ、私。ほんと幸せー❤️改めてありがとうございます。

15年前。あれはまだ学生。読者モデルをやっていた頃。。。
10年後の自分は?と言う撮影があり。
「自宅で音楽を教えながら、演奏して生きる」
今、その人生で良かった❤️
今の人生。すごく好き。

これからも。りえ先生として。アーティストとして。一生懸命頑張るぞ❤️

きっとこれから困難もたーくさんあると思う。
けど、頑張って、踏ん張って行こうやないか☺︎

Instagramもチェックしてね❤️
kanonprieで検索ー❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿