2016年9月3日土曜日

久々です!

こんばんは❤️
先週はお寺でライブに、ビアパーティでライブに、夏の終わりを感じさせる虫の声や風に耳を傾け、1人寂しくなってる私です。
九十九里で、ライブ❤️
楽しかったなー。地元は本当に温かい❤️地元と言えば。
生徒を連れて、近所の老人施設へ!
ボランティア。利用者さんの笑顔。生徒の積極的に話しかけたり、話したり。
利用者さんに色々教えていただき、勉強になり。子供のパワーをおくり、最高な時間でしたね。こんな時間。私、昔から大好きで、小さい時からボランティア。よく行ってました。母の働く老人ホームや、近所の老人ホーム。ピアノ弾いたり歌ったり。それはそれは、私にとってとても良い経験になったのです。
みんな素敵な歌。ありがとうね❤️
関係者の皆様。お世話になりました!

そして、ビアパーティは。
それはそれは盛り上がり、楽しかったー❤️❤️❤️踊り、歌い、最高だね!
楽屋ではいつもこんな感じ。。。
なーにやってんのー。笑

8月はあっ!と言う間に終わり。娘と海に行く時間もなく、プールもいつの間にか、台風でやられてるし、何だか色んな意味で寂しくなり。笑

9月は。明日は。ついに我が音楽教室の発表会❤️
みんな。頑張ろうね❤️楽しみましょー❤️

instaglam#kanonprie

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿