2016年9月17日土曜日

日々のこと。

ピアスが届きました❤️
衣装にも使える!!大好きニコちゃん❤️にaloha❤️
ありがとうございました☺︎☺︎☺︎
そして、岡山から、桃太郎って名前のぶどう❤️
いただきました!!ありがとうございます!
娘も息子も大好物❤️ま。1番興奮したのは私です。笑
隠れて食べました!笑   
夜はあんまり果物は食べちゃだめー
って言っときながら、我慢できなかった私。
ほんまに美味しい❤️
免許の更新にも!行きました!
帰りはコストコへ❤️短時間だったから、パーッと買ってパーッと食べて、幼稚園お迎え!!!

ほんと、いつもバタバタしてるわ。私。いつの日か。のんびり動く日はあるんかなー。。。
うちで採れたナス!白ナス!
鼻高いナス。珍ナス。
思わず描きました!!

そして、手帳も来年からの出しました!!
毎年、Hawaiiで買う手帳は。今年も直感で選んできました☺︎
相棒よ❤️よろしくね❤️

さーて。来週末は!

九十九里へみなさんお越しくださいませ❤️
待ってまーす❤️

instaglam!遊びに来てね!!
kanonprieだよー☺︎☺︎

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿