2016年8月23日火曜日

北海道!

ただいまー❤️予定してた便は欠航になり、帰宅できずでしたが。それはそれでオッケー!!!

今年も北海道な旭川に行ってきました!
田んぼアートフェスティバル!
ほんとに大好きなところ。たいせつなところ。
ライブ後にはこんな花火!!
涙出たー。何か、なんでか、涙出た。
感動をありがとう❤️
スタッフの皆様。お客様。ありがとうございました!!

旭川と言えば。毎回集まってくれる仲間達!ありがたい❤️
毎日会ってたな!!
今回はオフが1日あったので❤️
旭山動物園行ってきました!
カバ
シロクマ
サル

息子は大興奮❤️動物が好きみたい!

台風の予報が、まさかの晴れで、ラッキー❤️

北海道!ほんとに楽しかったよー!ありがとう!!!
しかし、我が家、九十九里周辺は結構被害あり、ほんと自然には逆らえない。。。
しかも、またこちらへ向かって来てるって言うから。。。不安。。。
今から対策しなきゃ!!!

Blog、途中まで書いては寝落ち。
な毎日でして。泣

Instagramは毎日色々載せてるので遊びに来てねー❤️
Instagram/kanonprie


ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿