2016年8月18日木曜日

おさぼり

instaglamをはじめてから、なかなかBlogが更新できていない、私です。笑

instaglamは誰でも見れるので、是非そちらにも遊びに来てね❤️
そして、フォローしてください☺︎
kanonprieでいますー!!!

さて、最近は、、、えっと何から書こう。
まずわ!ウクレレ兄弟のkazuki&naotoが遊びに来てくれました❤️パパママも!
そして、BBQし、プール入り、海行き。
毎度のコースですが。そのコースが楽しいのであります❤️

若干、ジャンプ力に欠けている方が真ん中に。。。笑

次は彼らのおうちに遊びに行く約束しました❤️
彼らのパパから、息子にこんなプレゼント❤️
心のこもった、ボーンネック!
大切にしますー❤️ありがとう❤️

そして、お盆ー!!!
ドタバターなお盆。
でも、ご先祖さま。ゆっくりできたかな??いつも、私達を見守ってくれてありがとう❤️
年に何度か集まる中村家。賑やかですよー!!!

花火したり、
おじいちゃんと遊んだり
岡山からはシャインマスカットが届き、私はテンション上がり。子供達と一瞬にして食べ尽くし、東北からはこんなプレゼントが届き❤️
あー幸せー❤️

お盆休み。1日休みーって日は無かったけど、周りが休みだから、何だか休み気分でした❤️

義兄。たかちゃんの誕生日にはenjoyのアクセサリーを!
似合っておりますー!
たかちゃん、お誕生日おめでとうー!!!

さてー。我が音楽教室の発表会もいよいよ来月。ドラマチックなレッスンになっておりますーーー
みんな頑張ろうね❤️
栄養ドリンク片手に頑張ります!笑

今週末はこんなイベントも!
北海道!旭川にて田んぼアートフェス❤️楽しいよー☺︎是非お待ちしてます❤️❤️❤️

ALOH SMILE☀︎



0 件のコメント:

コメントを投稿