2016年8月10日水曜日

福島!

かわらずいいとこだなー❤️
緑いっぱいで、大好きな喜多方!
行ってきました☺︎
前日は、千葉市内でのライブで、みんなと楽しい時間を過ごせました❤️
いつもありがとうございます。
楽しそうに手拍子をする利用者さん。涙する、利用者さん。あー。やっぱり音楽でみんなとつながれる事は幸せな事。
これからもみんなで楽しく音楽をやっていけたら❤️いーな❤️

話しは喜多方に戻り。

本番は夕方だったので、五色沼でボート!
リハもバッチリ❤️
ダイスケもバッチリ入りました!
双子ちゃんが本番のお手伝い❤️ありがとうね❤️娘も仲良くしていただきました❤️
福島の歌も歌いましたー!!会場には、9年前に見ました!と仲良し親子❤️嬉しいです。久々の方や、はじめましての方。みんなありがとう☺︎☺︎

本番も終わり。いざ!
忘れちゃいけない喜多方ラーメン❤️

娘、息子。同行ありがとう❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿