2016年8月4日木曜日

ウクピク2016

ありがとうー❤️
ほんとに楽しい2日間でした!!
ウクレレ好きなみんな。ほんとに温かい❤️
たくさん応援ありがとうございました!
だいちゃんの生徒さん。みんな頑張りましたよ❤️

ハートメードも。BONDANCEも。
HIGHFIVEも。
みんなと音楽で繋がれる事。ほんとに幸せです❤️
BONDANCEの盆踊り。みんなで踊って楽しすぎー☺︎
振り付けのミヤザワ先生ありがとうございました☺︎

大好きな皆さんにも会えました❤️

夏のはじまり、最高です❤️

幸せのシェアありがとうございました❤️

instaglam#kanonprie

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿