2016年7月31日日曜日

ウクピク2日目❤️

雨予報でしたが、晴れてるー❤️❤️
朝から嬉しいね☺︎このまま今日1日もって下さいー!!!

昨日も楽しい楽しい時間でした❤️
ウクレレ大好きなみなさん、こーんなにたくさん☺︎☺︎☺︎
そして、ハイファイブも一緒に演奏❤️
今回は一緒に歌い、踊りみんなとのハッピーの時間がたくさん❤️❤️

お友達にも会えました❤️
コニチャンもチエさんも今日も居ます❤️
横浜赤レンガで会いましょう☺︎☺︎☺︎

ALOHA SMILE☀︎

2 件のコメント:

  1. お疲れ様で~す!行けなくて・・ごめんなさい。
    元気はつらつの活躍見てますよ~!
    お子さんも大きくなりましたね。
    音楽のある生活良いな~!心豊かな人になるでしょう!!

    返信削除
  2. お元気ですかー?会いたいですねー!
    こちらは毎日元気に走り回ってまーす!

    返信削除