2016年7月16日土曜日

南房総!

今日は朝もはよから南房総!!!
今日の現場は、老人福祉施設。
今日は認知症の方が多く、音がなり、歌が始まると、いつかのあの時を思い出したように歌い出し、微笑み、泣き、笑い。私はそんなみなさんの姿を見るのが大好き。

こんな私で力になれるなら❤️

コンサートの終わりに102歳のおばあちゃんから花束をいただきましたよ❤️
涙がでちゃう。
みなさんが昔。頑張ってくれたから今がある。
恩返ししなくちゃね!!

今日もみなさんと楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます❤️

仕事終わりに寄ったところは。。
千倉にあります、カフェダイヤモンドヘッド!!
ここのチャーシュー丼。最強なのよ❤️
大好きBBさん、BGさんにも会えたし嬉しいねー
千倉に行った際には、是非❤️
こんなかわいーのもあるし
お。ビーチボーイズかと思った。ヒロミかと思った!←ビーチボーイズに出てくるね!笑

お店の裏は海❤️
仕事終わりの贅沢な時間❤️
やっぱ夏は海だねーーー

帰宅後、レッスンー!!!
あれ?
中1の生徒ちゃん。ゴリラ持ってきた!!!笑

貸して貸してー!
そりゃ私もやってみたいよー
レッスンになっとらんよー!笑

いやいや、大丈夫❤️しっかり頑張りました!!!

今日も1日お疲れ様❤️
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿