2016年7月25日月曜日

ただいまー❤︎

LOVEHAWAIICOLLECTION2016!
無事終了❤︎楽しかったー!!!
たくさんの新たな出会いに感謝致します。
こんな素敵なやぐら!みんなでBONDANCE!
巨大招き猫に。
こちらも招き猫?❤︎
ステージも楽しかったよー❤︎
みんなと作るステージは最高だね❤︎
中部国際空港でのステージも世界各国のみなさんと楽しい次回を過ごせました❤️
ありがとうございました☺︎

常滑。7年ぶりでしたー!

変わらない街並みと、進化した街と。
どちらも大好き❤️

娘も息子もそして、子守りのお父さん。ありがとう!!
楽しい音楽旅でしたー!!
物販のブースでは。ずっと欲しかっのを❤️ゲット!このお店だけしか行けなかったけど、かわいい、ハンドメイドや、ハワイアングッズ。たくさん❤️

ジバニャンも来たよ!!

楽しい2日間でしたー!ありがとうございました☺︎
帰りは
爆睡!!!

今日は早速!
元気だなー❤️❤️❤️

さ。私もレッスンの準備準備!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿