2016年7月11日月曜日

選挙!

行ってきましたー!!!
みなさんも未来のために。清き1票を!!!

昨日は幼稚園の夕涼み会❤︎バザー!
ババに最終チェックしてもらい。
私が着せたが。やっぱりなんだか変。
ババありがとう❤︎
幼稚園へゴー❤️
大道芸人も来てくれ、たくさん笑い、たくさん食べて、ゲームして思い出たくさん❤️
今年で最後の幼稚園。来年からはこども園。
どーなるか私も色々考えちゃうけど。
みんなで子供達が過ごしやすい、そして親も楽しいこども園になるといーな☺︎☺︎
たのしい時間をありがとう!!やっぱりここ。大好き❤️

今日は九十九里。夏日。選挙に歩いて行ったからもう汗びしょ。。。

でも爽やかなガールズのレッスンをのぞき、こちらも爽やかに❤️笑
さーて。明日は学校公演!
早起きだから、しっかり準備しとこ!
その前に。打ち合わせ、行ってきますー❤️
岡山からかわゆい帽子❤️届きました❤️
ありがとう!!
この夏大活躍間違いなし!!!

instaglam#kanonprie
フォローお願いしまーす❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿