2016年10月10日月曜日

連休!

土曜日は普段通り。娘の習い事。その後はレッスン☺︎
雨ばかりで、なーんだか心もどんより。してたけど。昨日は私もお休みで❤️だいちゃんも昼からお休みで❤️
レッツお出かけー!!!
海の見える公園で遊び
娘は全力で遊びます。
お母さん。見て見てー!って。なかなかゆっくり公園へ行く日もないので娘のテンションもMAX❤️

やっぱり家族みんなで遊べる事がやっぱり嬉しいんだね。
家族の時間。大切にしたいです。
今しかないこの時間。大事にしたいです。
そして、この夕焼けー!!やばいー!
そして。足ツボにも!pointさん☺︎
勝浦で新しくサロンをオープン!
最高のロケーションで、足ツボに癒しに。ほんと気持ちいい!!!
ありがとうございました❤️

今日はレッスンですが。その前に少し探し物!!!&生徒ちゃんの体育祭の応援❤️

晴れたー☀︎晴れたー☀︎
嬉しい☀︎

最後に昨日のデザート❤️
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿