2016年10月6日木曜日

運動会!

いよいよこの日がやってきた❤️
この日のために、帰宅後も一生懸命練習していた娘。感心しました❤️
ダンスや、かけっこ。
とても良い運動会でした☺︎
親も楽しい。いや、親の方が楽しんでたかも。。。笑
綱引き。頑張りました❤️
が、完敗。。。泣
娘が。次勝つために、負けたんじゃん!!!って。。。何て素晴らしい言葉。ありがとう❤️次は頑張るよー!!!
一緒に笑い、ドキドキし、
去年は何もせず、先生といたお友達。今年はきちんと走り、踊り。私はその姿を見てもうダメ。。。( ;  ; )
よく頑張った!!!思わずhigh-five!
みんな成長したなー❤️

今年もりみちゃん❤️ありがとう!
来年も楽しみだね!!!
感動をありがとう❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿