2016年10月7日金曜日

明日から3連休!

明日は娘の習い事からのレッスン!!
最近、自転車でどこまでも行きたがる娘。明日の習い事は自転車で行こうかな❤️
昨日は娘と息子は2人で遊んでくれていて、その隙に❤️
パンプキンパイ作りました!
幼稚園から持って帰ったかぼちゃ!美味しかった!!

そして、先日、いつもひ孫を見てくれているおじいちゃん、おばあちゃんを連れ南房総へプチ旅行❤️
こんな格好させられましたが、何も言わずニッコリしてくれました❤️

つくづく思います。家族なくては出来ない仕事。家族には本当に感謝。
あたりまえじゃないんだよなー。
きちんと恩を返さなきゃ。

いつもの御礼。とまではいかないが、ゆっくりして下さいよ。と贈った旅行。
たまには、昼間からのんびりテレビ見て、ゴロゴロしてくださいよ❤️
娘と大好きな湯へ❤️
久々に2人の時間。ゆっくり話しも出来たよ!
いつの間にか色々知ってるし、色々考えてた!

あー。あなたの母で良かった❤️幸せよーありがとう❤️
心からそう思いました☺︎
では!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿