2016年10月18日火曜日

ディズニーランド❤️

幼稚園の親子遠足❤️行ってきました!
久々のディズニーランド❤️
ほんと夢の国☺︎☺︎☺︎着いたらドシャ降りで。。。
まじ?どうする?状態でしたが。
娘も長靴に水が入り、ごきげんナナメ。
でも。昼からは晴れてくれました❤️
念願のプリンセスに着替えて、パーク内を歩き。終始ごきげんの様子❤️
パレードでプリンセスを見て、 
シンデレラ城で、ナリキル❤️
夢の国。ほんとに夢を与えてくれる❤️
大人にまで❤️
だいちゃんは、聞くまでもない。
サーっと早歩きで向かいましたよ!笑
スターツアーズ!!
私も最後に。食後に乗ったから、グロッキー。笑
息子も楽しかったみたい❤️

また行く人ー?と聞いたら、大きく手をあげてました❤️

子供の喜ぶ顔を見ると、何でこんなに胸が痛いのか。
親子で楽しい1日でした❤️

行きのバスも楽しかったよー❤️
幼稚園のみなさま。お疲れ様でした❤️

最後に。グーフィーとお散歩❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿