2015年2月1日日曜日

千葉ぐるり

昨日は千葉ぐるり!
ビーチがキレイすぎて感激❤️
ビーチを後にし、向かった先は!
東京に居る頃、学生の時からバイトしてた、新潟館。で出会った。吉川杜氏の郷。橋爪さん❤️と、にしこ!
おいしいお酒をGET!お餅も野菜もいただき、橋爪さんありがとう❤️
橋爪さんに会いに、富山の道の駅に行きましたとさ!!

道の駅をあとにし、にしことカフェへ!
オシャレなカフェでまったりして、話して、最後に!

ドラマビーチボーイズ。で民宿ダイヤモンドヘッドがあった。あのロケ地!
貝殻すごー❤️
ビーチボーイズに大ハマりの我が家はロケ地めぐりをしたり。
だいちゃんは昔からの熱狂的ビーチボーイズファンなのでこんな場所にも!
分かる人には分かるはず!笑

楽しい休日はあっと言う間!

こんな事もして
こんな事もして❤️

にしこ、たけちゃんありがとう❤️

ジャッ!

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿