2015年2月20日金曜日

SUNNYDAY

今日は娘の英語でした!!楽しいLessonで、私も毎回勉強させていただいてます❤️
しかし!もうすぐ幼稚園に入るため、3月で今のサークルは終了!!
4月からどうしようかなーと。考えます。。。

4月から色々生活も変わるかなー?
楽しみも多いですが、不安もたくさん。
妊娠中だからか、気持ちも少し不安定。
弱音はいてる場合じゃない!!!
こんな場所に行くと心もスーッとなる!
春が近づいてきましたね❤️

娘は最近、メイクさんになってます!
やっぱり女の子の遊びって❤️
かわいーね❤️❤️私は幼い頃は全くこんな遊びしなかったらしいから、お人形も持ってなかったなー!!!

そして。先日は藤沢養護学校にて公演!!
早朝!4時半には九十九里を出て、朝早くのリハ!!寒くて、手も動かない。。。でもみっちり、リハやりましたー❤️
本番も楽しくて嬉しくて、楽しかった❤️牧野さん、アナナスのみなさん。
お疲れ様でした!!!
あったかいんだから〜♪

昨日は、デートしてきた❤️
ってな訳で。
2人でディズニーに行ってきましたとさ❤️とても嬉しそうに帰宅してきました!!!
お疲れ様ー!!!

太陽って。あったかーい❤️
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿