2015年2月13日金曜日

明日は❤️

バレンタイン❤️
今日Lessonだった生徒ちゃんと、恋話しちゃったー❤️
小学生で付き合うとかすごいなー!!
話し聞いてて、こちらがドキドキしちゃったよー!!!

本日もバレンタインいただきました❤️
みなさんありがとうございます!!!

私も。作ったよん!!
娘も伸ばして伸ばして!!頑張ったよん❤️今年はクッキーにしました!!
見た目は。。。気にしない!笑
気にしない。。。笑

クッキーを冷蔵庫で寝かせてる間に、
少しお散歩❤️
赤ちゃんも連れてくんだって!!!
しかも赤ちゃん。裸やん!!!

今日のLessonも楽しいLessonでした!
みなさんありがとう!お疲れ様!

そして、ふと。書きたい曲が思い浮かんだので、明日から早速取りかかります!!!
明日からメモ帳、ペンは必需品だ!
子供が産まれてからの作曲は昔の作曲の仕方と違う!!
昔は、夜な夜なヘッドホン付けて、夜中まで何時間もやってました!

今は、ちょくちょく。思いついたら、すぐメモ!録音!
だから時間もかかるけど、時間かけたらかけただけ、歌詞もよく考えられるようになりました!

ママであり、講師であり、ミュージシャンであり。

全部が大好き❤️
だから、頑張れる❤️

やっぱり私。音楽大好きだー!!!

音楽を大好きにしてくれた。両親に改めて感謝の気持ちが溢れてきました!
父方は音楽一家!
母はそんな私をただただ、応援してくれた!!

2人の子供だったから、今の私が居るって。良かった。何か、涙が出てきたよー!笑

曲作り頑張りまーす!!!

何だかまとまりのないブログだけど。
お付き合いありがとうございましたー❤️
明日は女性のみなさん、大好きな人に思いが届きますように❤️

ハワイに行きたいよー❤️
みんなに会いたいよー❤️

ALOHA SMILE☀︎




0 件のコメント:

コメントを投稿