2015年2月11日水曜日

恩師と!

今日はポカポカ陽気❤️
お散歩も楽しくて春がたくさん見つかりました!!!
春よ来い❤️早く来い❤️

さて、さて、昨日は毎年行ってます。
江ノ島に行ってきました!
天気もよく富士山も綺麗に見えました!
ランチはやはり!
しらすー!!!
美味しすぎたーーー!!!

そして。鵠沼海岸に住む恩師に会いました!
高校、大学。とお世話になった古川先生。
本当に厳しく、Lessonで泣かない日の方が少ないくらい?笑
だったような。。。

しかし、その厳しいLessonがあったからこそ。今の私が居ます!
先生から教わった音楽を。生徒さん達に、また、コンサートで表現し続けていきたいです。
懐かしい話しから、教える。と言う事。演奏者。と言う事。たくさん勉強になるお話しを聞かせていただきました!
先生は今でも時間を大切にされていて、ピアノに向かう時間も大切に作られているんです!
これは見習わなきゃ!!!

娘がだいぶ楽になってきたので、自分の時間も少しいただきたいと思います。幼稚園に入って、そこからの時間とかね!!!

極めつけの先生の一言。
しかし。高校時代、1人ぶっ飛んでたよなー!笑

おいおーい!先生ー!!!笑
どーゆー意味ー?笑

古川先生。貴重なお忙しい時間にありがとうございました!!!

私!まだまだ頑張りまーす!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿