2015年2月4日水曜日

節分!


昨日は我が家も豆まき!!
の、前にとあるお願いに行き、中村家全員でランチ!
きゃー❤️銚子にて!!
そして、海見て。お茶して❤️

みんなで眠たくなり、帰りの車で爆睡!笑
運転手のだいちゃんよ!ありがとう!

帰ってLessonだったので、恵方巻き作りは、祖母、母にお願いしてしまいました。すみません。。。

毎年、我が家は全員でそば、恵方巻きを食べます❤️娘もかっぱまきを!!
美味しかったです!!
実家の岡山では、確か。恵方巻きと。お吸い物。やはり、その土地、その土地によって違いますねー!!

そして。今年も張り切りました!
ダイスケ鬼!
全身赤で。タイツも赤!笑

娘は少し怖がってましたが。。。
ハイファイブして、抱っこしてもらい、しかし。顔はひきつってました!笑

今年も健康で楽しく過ごせますように。
毎年願いながら恵方巻きを食べます。
幼い頃の思い出が毎年蘇ります。

どうか。皆様がいつも笑顔でいられますように!
世界が平和でありますように。

幼い子供達がどうか。淋しい思いをすることなく。毎日楽しく過ごせますように!!!

鬼さん!今年も守ってね❤️

ALOHA SMILE☀︎



0 件のコメント:

コメントを投稿