2016年1月10日日曜日

歯?

もうすぐ6ヶ月を迎える息子はん!
昨日あたりから、唇をブーっとならしております。そして夜はよく起きます。。。なんでー。と、起きるたびに携帯見ます。。。頻繁すぎやろ!と1人ツッコミ入れる事も。。。
ま。気長に見届けよう!!!
そろそろ、離乳食も開始。早かったなー。今まで完全母乳だったので、なんか寂しいような。食べる所を早く見たいような。。。
最近はお風呂上がりに、ご機嫌だったらば!
ベビーマッサージしてます❤️
本当はオイルが良いけど、今はお気に入りのこちらで!
いい香り❤️
息子はんも、気持ちよさそう!!!

そして今日はお友達が遊びに来てくれました❤️
2人の遊びは、ものすごくて。。。
何と。出産ごっこ。。。
立ち会い出産だったから。。。だよな。。。見てますよ。全て!笑
頭からきちんと出てきまして、最後、縫ってました!笑
逆に感心。。。

あー面白かった❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿