2016年1月13日水曜日

久々の腹筋ー

キツイ。。。
お正月から、サボっていた腹筋。。。
久々にやるとキツイー。。。
サボってるからキツイんだよなー!
頑張りまーす❤️
腹筋といえば。。。息子が、なぜか。頭を上げて腹筋のような事をやってます!!!それには初め驚きました!
まだ寝返りもそんなしないし、腹筋はじめたよー!と毎日色々楽しい事をしてくれるので面白い❤️
娘も、弟が可愛すぎて涙が出るそう!
こちらも面白い❤️
朝から嫌がる息子にグイグイ❤️

今日はほんとに寒すぎて、久々に息子とお昼寝しました!!
寒いの苦手だし、何もやる気おきず。。。
でも。今日のレッスン。生徒ちゃんの頑張る姿に嬉しくなり、心ポカポカ❤️

そして、母乳マッサージへ行きました!桶谷式です!!
スッキリ飲みやすくなったようで、毎回毎回、頭が下がります❤️
東さんありがとうございます!
息子もガッツリ飲んで即寝です!

明日は予防接種もあるし、やらなきゃいけない事満載です!!
みんなー!頑張ろう❤️❤️❤️

あー苺も食べたいし、買いに行こうかなー❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿