2016年1月23日土曜日

幼稚園コンサート❤️親子きずなコンサート

昨日は親子きずなコンサート❤️
幼稚園にて!!
みっちり1時間なのに、立つ事もなく、みんなすごくおりこうさん❤️
そして、一緒に歌い、笑い、楽しかったよー!!!
ありがとうございました❤️
昨日は、パーカッションに、けいちゃんも!!
みんなのキラキラしたら顔は忘れないし、保護者の皆さんの盛り上がりには嬉しかったなー❤️❤️❤️
なかなか、子供とコンサートを聞くなんて。無理。ですよねー。。。汗

たーまには。ゆっくりのんびりしてくださいよ❤️
ゆっくり聞いていただけて良かったです!!

ありがとうございました!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿