2016年1月28日木曜日

今日はポカポカ❤️

お散歩しましたー❤️
そしたら!春のお花!発見!
毎年毎年、この花の写真のっけてる気が。。。
でもね。家の裏を散歩してて、見つけて、何だか春を感じ嬉しくなりました❤️日も少し伸びてきましたね!

息子は今日はお豆腐も食べて、美味しかったようで、モリモリ食べてくれました❤️
母乳もまだまだ飲んでまして、夜中は何度も起きますー。。。
レッスンの間にも母乳!
いつも子守してくれてる家族にはほんと感謝❤️

家族のたわいのない会話、笑い、最近。あー。私は幸せ者だな!と!

娘からの手紙にもありがとう❤️
忙しく突っ走るだけじゃなく、ふと。自分の置かれている所を見たら。
たくさん幸せがあり。今日は何だか心もポカポカになりました!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿