2016年1月20日水曜日

焦りましたー

お昼過ぎ。なんか体がおかしい。。?
夕方。寒気、体痛い。
夜熱ー。。。1時間に1回目が覚める!
朝起きたら微熱。
病院混んでて、昼前やっと見てもらえました!
インフルエンザも検査して、大丈夫でした。
病院行ったら何でかしらないが、すぐ良くなり。病は気から。まさにそんな感じでした!!!

今日は楽しみな予定あったのにー。
残念!!!

みなさんも、気をつけて下さいね❤️
今、生徒ちゃん、インフルエンザの子が多いですー!!!
手洗いうがい!
そして、ピアノ弾く前、レッスン前には必ず手を洗いましょう❤️

誰も気付かないだろう。
前髪整えました❤️
明日は仕込みーからのリハーからのレッスン!!!

寝込んでる場合じゃない!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿