2016年3月17日木曜日

岡山、香川

岡山でのコンサートの様子❤️
みんなー元気ー?❤️の所!!
この日は母校でのコンサート!!
久々に校舎に入り、久々に先生に会い、何だかタイムスリップ!!
先生とハグ!!!
私の大好きな母校❤️
ここで学んだ事は今。大きく活かされております。大変な生徒だった私。
こんな私を今温かく迎えてくれ。本当に嬉しい❤️
そして生徒のみんなに。何か1つでも感じていただけたら嬉しい!!
1時間のステージはあっと言う間で本当に幸せなステージでした❤️
みんなーありがとう!!!
みんなのハイファイブは最高だったよー❤️❤️❤️

そして次の日は朝4時に起きて香川県豊島に!!


朝日がキレイ!!!
息子も初フェリー!

もう。ため息ばかりの瀬戸内海!!
素晴らしすぎー❤️

この日は豊島のおんがくさい!
島のおまわりさん、島のおじいちゃんおばあちゃん、そして小学校、幼稚園のみんな❤️
小学校の体育館に集まりみんなで音楽❤️生徒にはサプライズのつもりが、なぜかバレてる。。。笑

卒業する生徒さんは1人。
その、あかりちゃんに歌を贈りました❤️いつも港に送りに来てくれ、見えなくなるまで手を振ってくれるあかりちゃん。いちご屋さんで、クレープや、アイスを作ってくれるあかりちゃん。
いつもかわいいあかりちゃん。
卒業おめでとう❤️

最後には全員で豊島の歌うたおう!
大合唱!
あー。涙出ましたーーー
老若男女。みーんな歌ってくれてる。。。みんな、ほんとにほんとにありがとう❤️
本当に本当に最高なこの豊島!
みなさん是非行ってみてね❤️

空き時間にはシーグラスを拾いに!
たーくさんゲット❤️

無事。今回の音楽旅も終了!
岡山の母も元気でした!!抗がん剤で抜けた髪も少しずつ伸びてきて、ベリーベリーショートになってました!
元気は元気!だけど、薬によって体の色々がボロボロ。
だけど仕方ない!癌をもう寄せ付けないよう。今を頑張るしかない!!
今回はたくさん話せたし、良かったよー!!って、毎日電話してるんですがね!笑
無理せずね!けいこさん!

ハッピーな時間も過ごせ。ありがとう!

さ!また頑張るぞ❤️

長いBlogにお付き合いありがとうございました❤️

ALOHA SMILE☀︎



0 件のコメント:

コメントを投稿