2016年3月30日水曜日

少し早めの乾杯!

もうすぐ結婚記念日❤️
と言う事で!2人きりでのディナーに❤️
子供達みとくよー!とまたしてもお母さん。。。泣    あー何て特別な時間!
よく噛んでよく話して、大切な時間となりました❤️
韓国料理!!!
サムギョプサル!!!チヂミ!
お腹いっぱい❤️
結婚して9年がたとうとしています。
仕事のパートナーでもあり、プライベートも一緒。私はだいちゃんなしでは今の自分がここに居なかったでしょう。
ケンカはよくします。特に本番前。
出て行ってやるー!なんて日もよくある!笑
けど、そのイライラは本番前によるイライラに決まってるからすぐ終わるんだけどね!笑

バカな事ばかりして、娘と3人でおおわらしていた毎日に最近では息子も大笑いに参加してくるようになり、毎日笑いの絶えない家庭ってやつですね!
毎日幸せをありがとう!!!
家族全員に言いたい!!!

これからもハッピーのシェア!よろしくねー❤️

色んな困難にもみんなで乗り越え、また新しく喜びを感じ、私達に出来る音楽。で、みなさんとつながり合い、たくさんの喜びを分かち合い、力になれたらいーな❤️
今年の夏もぶっ飛ばすぞー❤️❤️❤️
これからもよろしくお願いします!
ALOHASMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿